マイスターたちの憂鬱

メンテ明け早々、グラールの各地で皆さん景気よくドゴンドゴンいわせてる事と思われます。
管理人も、エーデル・アーロ8/8の失われた輝きを取り戻したいのですが、コンゴウラ2本がGC強化ほぼ確定なので懐が・・・ウッウッ


今回はたまっていたBTFと、なけなしのS+10グラでオキク+10 何とか達成しました。
思っていたよりはラクに完成したので、余ったBTFの使い道に悩んでおります。


余談ですが、今回のバレンタイン限定ラッピーには新素材が仕込まれております。
傷跡S2のラッピー・アムレ Lv150からドロップを確認。


いずれ交換が来ることは予想されるので寝かせておきますが、これでコヒブミテリ+とか持ってきたら泣きますよ・・・
ラブ砲+とかなら感激なんですけどねー