MAPIRO MAHAMA DIROMAT is true word.

ちょっとショッキングな話題を耳にしました管理人です、こんにちは。




新ミッション、ソロでも安定してまわせるようになりました。



初手で南エリア引き当てた時は即放棄してますが。



しょうがないので入った時はこんな感じです。
イックでいいやって人がほとんどなのでしょうけど、まあせっかく着物スタイルだったので
ポン刀振ってきました。



ボスは燃焼感染オンライン。
罠が切れた時はシャグがメイン武器です。火と闇のクラッド・シャグあるといいですねー





そして久方ぶりに復帰したメンバーのフロリーナさんとがっつりハムってました。
キャス子で余ったAP消費してTセイバーのPA上げしながらだったのですが、大体アサクラさんが40>48になる程度ハムってました




でタイトルを見て聡明な方は何言ってるかお気づきだと思いますが、
Wizardry online, cβ募集ですね。
管理人個人的には、正直なところPSO2よりWizがもう興味津々でしょうがないです。


FightFightFightParryParryParry だけでは進まないオンラインゲームですか。
即死罠とかキャラロストあり仕様とかマジWizフリークしか喜ばないクソゲーマゾゲーですよ


・・・喜んでますよ?