fair weather

本日は晴天なり、とはいきませんでしたね。
タイトル曲はちょっとややこしくて、元々ジャズメッセンジャーズが手がけたフィルム・ノワールOSTでは
"Final pour Pierre et Beatrice (ピエールとベアトリスのフィナーレ)"なのですが、他のジャズメンが
演奏してるバージョンだと何故かタイトルの曲名になっているという…


書くことなくなると適当に引用してくるのは管理人の癖ですのでスルーなりしてください




とこのようにまあ、サルみたいにラグナスコンカラーした結果、


めでたく2人のフォルテクターさんにLBをつけてあげることができました。


E2の沼子さんはfT手付かずなので折りを見て少しずつカスタムしていく予定です。


まあ効率優先な方々は今回のLB総スルーっぽいですけど、
自分はこういう楽しみを捨てるのももったいないと思うし、効率テンプレ的なスタイルしかできないって
いうのも嫌なので、こういうのはできる時(=イベント中)にこそやっておきたかったのです。




バンカーショット。後方アタリ判定アリ




某沼子GM風キャラクリのススメ

オンステの文字カラーに水色はないので、なりすましはできませんよ!