GRM・ヨウメイ・テノラ グラール最大の決戦 中間報告part01

イベント始まったはよいものの、カジューシースに必要なフォトンフリューゲがなくて涙目な管理人です。
追加ルート開放されて、フリューゲドロップしてくれないですかね・・・流水R飽きたんですよね・・・・・・


もうスネてPA上げしながら回ってます。




ココで本来ならイベントのドロップSS貼ってもいいのですが、ドロップした新武器のSSだけはっておきます。



必要攻撃力1600以上って、ゼンゼン汎用性ないんじゃと思いました。


クリスマス関連など。
※オキクドウグ集めるのに必死なので、メリークリスマス(Bグレネード)はさすがに交換する余裕ないです。すみません結局とっちゃいました


キャス子のサンタ服はヤバいです。


2009.12.30 追記




通りすがりのサンタさんありがとう!