PSPo2 trial! 中間報告part03

相変わらずですが、PSPo2体験版報告です。
あんまりSS載せるだけでも芸がないので、ちょっとした攻略法なぞを記事の文末に書いておきますね。




ノス・ディーガ拾いました。マルチのブルース・ダンジョンで入手可能です。


噂のダブルス・レプカを入手。あと頭上の輪っかは死亡10回の称号報酬です。




ミッション「多脚兵器破壊指令」のボス、レオル・バディアに四苦八苦されてる方も多いようです。
機雷だの爆撃だの踏み潰しだの大車輪だのとイロイロとタイヘンな事になってる、例のアレです。


管理人の場合…ひたすら脚のみを叩いてます。中央のコアも狙えばダメージ大ですが、
駆け寄ったり戻ったりで結構タイムロスですし、踏み潰しや大車輪に巻き込まれてもイタイので近づきません。
ひたすら脚部にHIT数の多い土武器でチェインを稼いで、PAでトドメ。この繰り返しです。
フォトンクローでトツサンガなどでもいけると思います。


万一踏み潰し攻撃に巻き込まれそうな時は、うまく緊急回避の無敵時間のタイミングでコロリと転がってます。