2009.010.31 #22 blue moon in Thanks Festa! part02


team blue moon, 第22回集会の報告です!!




本日のメンテで長かったサンクスイベントも終了ですが、
メンバーの皆さんはしっかりAPハムハムできましたでしょうか?
カンストしてないよー」って方も、今後のGAM3rd配信もありますのでまだまだ稼ぐチャンスはある…ハズ。


さて、集会レポートが遅くなってすみません!
決して、決してPSPo2にうつつを抜かしていたわけでは……




前回(第21回)集会の予備日としてだったので「さすがに人が集まらないかも…」
なんてことを一足先に来たメンバーと話しながら雑談してたらそこそこに集まったので、
また2組に分かれてハムハムしてきました。




こちらはS2組のPT (アシックスさん、テスタさん、撮影協力感謝です!)






こちらは、S3組のPT。



何周かしたら日付変更線だったので、超を待ちながら恒例の雑談タイム。

しかしこの後、ご存知のとおりPSPo2体験版祭りが始まったのでした……


来月の集会はチーム1周年記念です。
メンバーの皆さん、よろしくね!




オマケ;
ATでサポートレンジ+2取得した場合の効果範囲を検証してみました。
ノーマル状態との比較はできませんでしたが、気持ち参考にどうぞ。
※画面右上のエリアマップで見ると距離がつかみやすいかもしれません