bluemoon in LittleWing.

こちらのエントリで告知したように、PSPo2交流会やってきました。




発売が12/3で、この日が12/5.しかし既に…

インフラ部屋のぞいたら80以上の方もそこそこいらっしゃるようです。自分はLv54・・・・・・ニュマ子Foはソロがきついのです


せっかく人数集まったので卵いってきました

PSUとの違いは、B2の東西南北MAPでしょうか。
若干コンパクトに、ABCDエリアに分類されてました。大筋のMAP・仕掛けはほぼ同じです。


職Pは、ミッションランクCのS評価で94P。多めです

報酬のマシンガック。クバラ品が今回強い&強化安いでかなりオトクです。


そしてナウr・・・じゃなかった、ピザハット発見。
このときは暴走SEEDのBで、ボス転送の前でいきなり入りました。ランダム?


売り物は、武器・防具・ルームグッズと3種取り揃えております。チーズラインはAの雷30%固定のようです。


ピザ盾とピザスライサー装備。食べ物を粗末にする情け無用の男!