bluemoon in LittleWing #2 のご案内 とPSPo2ネタバレ


こちらのエントリで告知したように、本日12/5の夜もPSPo2交流会一応予定しております。
ただ管理人は急な用事のため、遅刻or不参加になるかもですが…


以上告知。以降は例のごとくSSでも。
※ネタバレSSはこのエントリの一番下の方にひっそり置いてます



またまたまたまた、緊急ミッション行ってきました。PSUだと、レッド/ナイトでおなじみの洞窟マップです。
以前、モトゥブの炎侵食ヴァンダさんLv120のマップ引いたときはゾンビオンラインで2時間ほどかかりましたが、
今回はまあ敵Lv100だし大丈夫だろう・・・・・・


そう思っていた時期が自分にもありました。



このボス転送装置に来るまでに、ナノドラゴさんに転がされまくりました。スケド乙!
調子にのってミク服とか着てたけど余裕で みっくみくにされてやんよ でした。
エリア移動直後にレーザーとか鬼畜です・・・


ちなみに、マップ構成自体はPSUのそれとほぼ同じでした。4スイッチの位置が隣接してるくらいでしょうか?


で、ミッション開始時のエネミーアイコン見てなかったので、てっきりグラスアサッシンコンボでミッション終了!
と皆が(勝手に)思い込んでいたところでドラゴンさんこんにちはでした。


まあ補給めんどくさかいからいいかー、とか言ってたんですが、




アレですかねー、余裕あったら開始時にムーン地面置きとかした方がよかったのでしょうか。・・・置けるほどなかったけど
SSだと見えないですが、尻尾切れてました。さすがモンハン崩れのハンターは一味違った!


あとラス箱からドラゴンスレイヤーがドロップです。
ミッションランクAで、職Pは454?くらいでした




オマケ;パノンのコーヒーメーカー、っていうのが気になったのでもらってきました。


そういえばPSUの木曜メンテでデイライトスカー配信されていましたね。でもPSPo2で掘ったからいいよ!と思ったのですが・・・



Lv90だと!・・・ウッウッ


いいよもう、ハートオブポウムの実装が確認されたらハニュエールになって掘りまくってやるんだ・・・・・・
でもデザインの権利ってSEGAなのか永野センセなのか、どっちにあるんでしょうアレは。




オマケその2;サイドストーリーのネタバレ画像です
一応ストーリー関係のSSですので、見たくない方はそのままお戻りください。↓の方にSS置いてます









































































































































※下の選択肢を選んでもルゥ、マガシ両者のパトカはちゃんともらえます。ご安心を