PSPo2 TLUEエンディングフラグ

1stキャラのニュマ子のレベリングもようやく折り返し地点に達したところで、振り返ってストミのTLUEエンド取ってきました。
条件に関しては、wikiストーリーミッション/エンディングのページを参考にしました。
ページ内の "トゥルー選択肢(参考1)" そのまんまでTLUEとれました。




以下は不確定要素です
※事前にエミリア関連の称号と杖4種は取得済でした
※10章act3のオルガ・アングルス(第2形態)ではエミリアさん余裕でお亡くなりになってます=10-3でのエミリアの戦闘不能回数は不問?
※事前にサイドストーリーは一通りクリア。
 白き旅人S評価/紅の戦鬼S評価/英雄たちの輪舞曲B評価 の状態です
 ただしサイドストーリーでは選択肢適当でしたので、サイドの選択肢がフラグに関係してるかどうかは不明です




TLUEエンドの内容は、(GOODエンドとの比較です)
・一枚絵が数枚追加されてます
・ムービーが追加されてます


・10-3クリア時の報酬でルームグッズ "テティの花" 入手
・クリア後にシズル・シュウ(真人間バージョン)のパートナーカード取得
・TLUEエンディングの称号報酬で、Sビジュアルユニット "クリムゾンウィング" 入手可能



・・・といったところでしょうか?


P.S. フリミのSランクがきっついです・・・Lv160のゴ・ブーマさんに一撃瞬殺余裕でした。
  デバンドで防御+3してても、Lv100程度のニュマ子Foだとこの有様です。