PhantasyStar 2 還らざる時の終わりに

と、いうわけで、グラールを離れてアルゴル太陽系に行ってました。

こんなことを言われたら連れて行かないわけには行きません。


まあ以前にも、"PSO音源のiTMS販売開始"のエントリでPhantasyStar2に触れてたので、
せっかくですから(?)紹介でもしておこう…と思ったんですが、最近既に同じ内容のコト書いてあるブログがあったのでリンクしておきますね。
"PSUはじめて物語" さんとこのこの日のブログでバッチリ書かれてます。


ブログにも書いてあるネイの対決シーンですが、ちゃんと勝利できます。
ただし、ほぼカンストに近いくらいネイのLvをあげれば、ですが…
と、ここのブログのラーセンって人が熱く語ってました。


管理人も当時必死でネイのLvあげしたんですよね…
ちなみに、いまだにメガドライブは持ってます。というかこのタイトルがやりたいがために、○学生の時に本体買ったんだったなあ…




おまけ;

ライフル41。この間のイベントで大量出土したミズラキホウ10本くらいかついで、
適当なフリーミッションでパンパン言わせてたら意外とすんなり上がりました。
貫通テク上げとどっちがダルいんだろうか。個人的にはテクがしんどかった記憶が残ってますが……