2009.01.10 #No.08 blue moon for GBR. (2nd GBR-colony trial)


team blue moon, 第8回突発集会の報告です!!
※画像をクリックすると原寸大でご覧いただけます(1024x768)



まずはお詫びから。
集会告知が当日の夕方ギリギリという突発での開催になってしまい、皆さんにご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした…




さて、この日の集会ですが、今回は一部新メンバー加入という事で、そちらの方たちとゆるりと回ってきましたよー
メンバー詳細は後日更新予定です^^


集会自体は20:00だったのですが、実は午前中に上記のメンバーや現メンバー数名と一緒にAランクミッション周回してました。
……サブキャラで。………しかもまた、レアミ3連戦行ってきました。
個人的には、年末のGコロニーレアミ配信以降やたらレアミ抽選確率が上がっているように感じられるのですが……
もしくはチーム結成した事で、メンバー内である程度レアミの共有が図れるようになったからかもしれませんが。



まずはレアミその1。




そしてレアミその2。上記のSSとメンバー異なるので判別できると思います。




自分のレアミ消化して自分がレアミ抽選ひくとかもうね……



ちなみに今回の集会は2PTに分かれて、自分達は午前に引き続きAランク周回してきました。




たまにはネタとか、




ルパソとか(いやコレ、ネタじゃなくて攻撃倍率高いですよね?)、




ムチとか、




ムチとか…




若干足クセわるいのとか…
Aランクミッションという事で、皆さんサブキャラやPAの育成に走ったPTとなりました^^


追加 : 他PTのSS届きましたので掲載しておきます。
テスタさん、いつもthx!!






2008.01.12 追加:さらに画像追加しました、椿さん、thx!!




突発という形ではありましたが、集まってくれたメンバーのみなさん、お疲れ様でした!!
次回はキチンと事前告知入れますので勘弁してください^^