2009.06.27 #15 blue moon in GAM.


team blue moon, 第15回集会の報告です!!


え〜氷侵食イベントも間近に(?) 迫る今日このごろ。メンバーの皆さんはいかがお過ごしでしょうか
遅くなりましてゴメンナサイ。




正直な話、参加者が少なければ集会は中止かな、くらいに考えていたのですが
なんとか周回できる人数が集まれたことにホっとしてました。
途中参加のメンバー等もあり、フタをあけてみればいつもとさほど変わらない人数だったと記憶してます。


まあGAM自体がお初のメンバーもいたので、こういう機会にAMP稼ぎしてもらえればいいかと思いまして。
普段ソロでAMP稼ぎとか面倒くさい、って方がいれば声掛けてくれれば回ったりできますよー
ただ流水Rのほうは奇数日パターンだったため、やはり強制終了エラーが発生してしまった様子です。


・・・・・・ちなみに今回。自分があんまり集会一緒に回ってなくてSSがほとんどないのです・・・ごめんよー
SS撮影したメンバーの方がいらっしゃったら、ぜひ送ってください!


と、早速SS追加分UPしておきますね〜。
何だかいろいろ楽しいコトになってる様子です


撮影協力 : アシックスさん (thanks!)


自分は途中で人数あぶれたので、抜け出してぷすぶろ。の人と回ったりしてました。




帰ってきてからセカンドステージのメンバーと軽くSS撮影で流水R流してみたり。




次回集会はいよいよ氷侵食イベントです!
何はともあれ、参加してくれたメンバーのみなさん、お疲れさまでした!