2010.12.23-25 #27 "der himmel über berlin"

自分にとってのクリスマスの印象はなぜか、"ベルリン・天使の詩"でしょうかね。
もう遥か昔に観た映画ですけど、劇中の詩の朗読と併せていまだに忘れられません。


みなさん、クリスマスはどうでしたか?
管理人は嫌っていうほどブッシュ・ド・ノエル食べさせられましたが。





team blue moon, 第27回集会の報告です。



こちらは12/23のPTです。


こちらは12/25のPT。


今回どちらのPTでもレアミ抽選あってよかったです。


MAG2ndのほうは随所でレーザー使えるポイントがあっていいですよねー


あと遺跡エリアにて、魔石「イリティスタ」を確認。


参加した皆さん、お疲れさまでした!
次回は年明けにまた集会予定してますのでよろしくね。




やっぱりイベントの醍醐味って育成ですよね!
というわけで新キャラ作りました。別にクリスマスに作ったから Noel ってわけでもないんですけど。