2009.04.25 #No.13 - a Runaway SEED Express.


team blue moon, 第13回集会の報告です!!


えー、今回の集会は通常フリーミッションでLv上げというコンセプトそのままです。
が、……新規チームメンバー2名加入しました。


ラビアさん、リオナさん、今後ともよろしくね!
それに伴ってメンバーリストも更新しましたので、メンバーの皆さんはご確認くださいね。




というわけで今回は新メンバーのお二人の見学もかねてましたので、
特になんのヒネリもありませんが海岸でSEEDフォーム殲滅に勤しんできました。
まあGAMみたいなシミュレータばっかりやってないで、ガーディアンズの仕事しろって事でしょうか。



最近は特においしいイベントもなく、GBR前の静けさというべき半過疎状態ですが、
メンバーは入れ替わり立ち代り集まってきたのでホッっとしました^^



まあこんなこといってる人とか
※レテさんこんな事言ってますが、この人最近復帰したばっかりで
 復帰当日にGAMのドラRをさくっと10周しちゃうような人です



キャーツバキサーン
……逃げる二人をオトリにしてジャブウマーの図。基本ですね



カタコトPMゴッコ。
あ、今回久々にミーニャさんがゲスト参加してくれました。thx!



こちらは別PTでディーザスお試ししていたトコロ。
……この格好だとどう見ても浮輪です、ありがとうございました



海岸にて。何だか雰囲気つくってる人たち。
ああ、もう向こうの茂みに行っていいから君たち。




まあ、結構回ってみたけどあまりのレアの出なさに飽きて、
結局二次会でSEEDの胎動へ行って来たという…



何だか楽しそうに見えます、とっても。



やっぱ何にもでないんですけどね……




まあ久々の集会、様子見ということでしたけど
人数が集まるとやっぱり楽しいものです。
お疲れ様でした!


来月の集会はパルムGBR (予定) です。
みなさん、よろしくね!