moonage electric ensemble

タイトルは calmの名盤です。
今宵は十五夜でしたね。このサイトもなんちゃらムーンと謳っているのでちょっとそれっぽく言ってみましょうか。




all repeat : Koln Concert.

今日はちょっと適当な流れです。


なんだかtwitter周りで満月の夜のBGMがうんたらとかいってたので
自分はどうなんだろう、とふとリストをみてみたらあったのが キース・ジャレットの"ケルン・コンサート"。
定番っていわれるとその通りなんですけどこういうエロいピアノはほんと聴き飽きるということがありません。というかまあ垂れ流しです。




閑話休題
最近はもっぱらソロでオウトリAMP周回、フレがいる時はその日の気分でGBR一点集中というパターンです。


で、いつものカウンターでたまたまGMゴウに遭遇。
すでにPT組んでるのか、乗り遅れたー と思ったら人がいなくて空いてるらしく
コメントで乱入募集してたのでフレと突撃してきました。



GMのPTすら埋まらないっていう現状はちょっと寂しいですけどね;
相変わらずGMゴウのテンションは高いのでやっぱり楽しいですねー


補助忘れたとかいいつつ赤と黄色だけで済ませるあたりが逆に、慣れてるなコイツ と思いました


何はありませんが、まあ現状報告にかえて。