Anyway, Anyhow, Anywhere

タイトルは the Whoのアレ。
久々に映像見てみたらやっぱキース・ムーンはいろいろとオカしいですね。


狂騒のαテストも終わり、浮気したりなにやらでも結局のところPSU安定の管理人です、こんばんは。


メンテでまた新テクくるっていうらしいじゃないですかー

9月15日のミッション配信情報


射撃の上方修正に関してはまあ、伸び幅次第としか・・・
あ、ライフルとTハンド底上げでより亜空間が周回しやすくなると思います




GBRそこそこ回ってます。初日は新武器とかいろいろ出てミッションもスラ無双でさくさくたのしー


な感じでした。
目標も達成したのでとりあえずこういう状態。

レアミひくもののフリー


新テクがこんな早く来ると思っていなかったので

いまさらシジン集めようかとした矢先でした・・・