this bird has flown.

はい、"ノルウェイの森" 封切り初日にレイトショーで観てきました。
なんか意外と反応を求められたのでちょこっと書いておきます。
一応、管理人は原作既読者です。



・初日だけど 21:35- の回だったからか客席はガラガラでしたね!
・物語当時 (late 60's) の設定がよくできてました。主にファッション面
・CANの曲が流れてビックリしたけど、思ったより違和感なくて良かったです
・ハツミさんのイヤリングに何度も映像をフォーカスしていたのは原作に沿ったこだわりと見ました
・ミドリ役の人、キレイでしたね
以上!


あ、パンフレットはレコードジャケット仕様になってましたねー
中の冊子自体は正方形です


とりあえず良かった点を述べました。あとは言外にお察しください・・・




いちおうPSU。MAG' のPA倍率どーなんだろー、って事で試してきました。
キャス子MF1です。


Sマグ最低法撃力のアルケミストシャドーx6を持参。
今回はゾンデLv32-15%でスタート。


マグのPP6つ尽きるまでゾンデ砲連射してきました。


ゾンデLv33-37%。ちなみにPPチャージ代金は3900メセタほど。