星霊たちの遺産_20101209 "isn't it good, knowing she would?"

さらっとランクABあたりで回してきました。


今回の目玉はやはりランブリングメイという事になるのでしょうが、
オパオパやスヴァルティアトマホーク(?)あたりがかなり頻繁にドロップしました。
モタブやソウルバニッシュもでましたので、ほしかった方はいいかもしれません。





ランブリングメイ。ハートエフェクトです。
PP回復量はGMで50.


FI、ランブ、スチームの弾丸射出位置の比較です。




完全に余談ですが、
ノルウェイの森」、映画化されるってついさっきまで知りませんでした・・・


取り急ぎ前売券ネットで購入して今週末の上映に備えました。
トラン・アン・ユン監督の過去作品は「青いパパイヤの香り」しか見てませんが、
とても美しい映像で叙情的な作品だったので、そういう方面での仕上がりに今から期待してます。