fawn, nassau, biz, and the sea and cake

じめじめした天気なので、こういうさわやかな音聴いて過ごしてます。
サンクスイベントも1週間。みなさんいかがお過ごしでしょうか


管理人はもっぱらこんな感じです

ηソロで沼子MF(E2)育成。なにかでればいいや、ってくらいでAP稼ぎしてます。


あとは超ひいたキャラがいたらθソロしてみたり


知り合いがレーザー祭りをすると聞いて急遽こんなものをとってきたり

今さらながらのホワイトベースでした。


そして半ば勢いで手にすることになったヘヴィパニッシャー

SEはバズーカと同じでした。
あと、なんとなくですが何故市場価格が高いのか理解しました。


ブースターしか回ってこないのでジンライにしてみたり。

既に光と闇は手元にあるので、都合3色かぶってます。
これをどうしろと・・・


あとはまあ、誰も超キャラいなかったら暇つぶしに育成なんかもしてます。


こうしてみてみると、限りなく平均的な1ハムスターの日常、という気が改めてしますね。
とりあえず、出された滑車は回します。あと1ヶ月ほど・・・