2010.09.18,25 #25 In your own sweet way


team blue moon, 第25回集会の報告です。遅刻してほんとにごめんなさい


タイトルは↓のSSより。特に意味はないんですが貼ってみました




えっと、管理人3時間も遅刻してほんとごめんなさい。爆睡でした




頭が良く回っていないまま集合場所へ。そのまま例のごとくのチャット勢。
なんだか稲刈りとかMMOの話とかしてたような気もしますが、一応ウチのチームも流行に乗ってPSO2話などしてきました。


まあ大概がカネの話だったんですけどね、結局。夢も希望もないですねえ・・・



先週9/18分SS.


今週9/25分SS.


いわゆるレアルート突入。記憶の森MAPでした。


チップその1.


チップその2.
天井の4スイッチはひとつを撃つと一定時間(短い)で他の3つは消えてしまうので、
4人同時に撃ってみました。

無事get. これが冒頭のSSに繋がってるわけです。


おたからget. 赤線はよくみますねー



参加してくれた皆さん、お疲れ様でした!
イベント中は中だるみしない程度に随時集会開いてみようかと考えてますので、
次回もよろしくね!