世界を止めて

ってコレクターズの名曲がありましたよね。ああなつかしい


つまりアレです。θのディストバ大行進。


野良だとよく前衛募集みますけど、要はいかにしてディストバのアレを止めるかなので、
自分は普段使い慣れた職でサクっとおチッキしてきました。
FM/AF/GM/MFというメンツでしたが完封安定できますねー


タイムは大体これくらいです


完封するといわゆる薬箱のほうが9個になります。
このSSで見ると一番手前の向かって左端が9個目。
ドリルとかピースメーカーだったのでおそらく通常抽選枠+1?


θはまあ人が集まってる時で、普段はソロηっていうのがいいんでしょうかねー


ηレアルート。
この時は←→ディマの予定で進行してました。