Friends Again.

タイトルはフリッパーズの1stシングル曲より。
やっぱりサンクスだと人も集まってきますねー



おかえり、おにへい(フート)さん


他にも復帰したフレがものすごい勢いで新キャラ育成してるので、パトカ確認するのがこわいです。
ア○ギさん自重


というわけで何だかうれしくてつい時間を忘れてハムってしまってました。

メンバーの一人が寝落ち寸前で落ちるまでほぼノンストップ。ちょっと申し訳なかったです


とりあえず取得武器などを。すべてΘでのドロップです。


パンドラと片手銃のピースメーカーはエフェクトあり。SEは通常です


まちがいさがし



ゴリ回して遊んでやるよヒャッハー!
って思ってたらなんか転倒して起き上がりコンボイになっててかえりうちな件
ほかにもウバグラダが起き上がりギバータとかしてかなり楽しかったです
これはサンクス限定なのかな?