Flying Dutchman.もしくは新作の発表について

っていうと、Gato Barbieriとかのいなたい系をリリースしてたレーベルですがそれはよくて。
今回は確定じゃないのでフライング情報、ってことです。


TGSSEGAブースにて、PSO2のリリースが発表されたそうです。
既に画像もネット上において散見できます。リンクは控えますが、ロダにも現時点では載っていますね。


自分はPSO回顧厨()ではないのですが、PSシリーズの新作が発表された点は素直に喜びたいです。
以前海外のインタビューで「据え置き機で何か出す」みたいな事を酒井Pが発言していたらしいのですが、
そのあたり今回の新作はどうなんでしょうか。


"for Windows PC" という文字はSSでも判別できるようですが。