Guardians Chronicle 中間報告 part07

E2沼子育成状況 Lv130 MF11



えっと、"極幻の大攻勢" でのMF的立ち回りってどうしてますかー?
みたいな事を聞かれたので自分なりの方法をのせておきます。
※これはあくまでも管理人的な立ち回りなので、最適解というわけではありません。
 野良行くと、もっと極まってる野性の廃人とかいると思いますし・・・


B1 :
開幕フォイエ連射。PTならたぶん3-4発撃ってるうちに沈んでるはずです。


あとは基本的にMAP上半分に陣取って、敵のPOP位置にラフォなりギフォなり、
反対側にPOPするアギータさんなんかにはゾンデ砲とか撃ってます。どうせすぐ沈むし・・・
あと乱戦になったらとりあえずギフォってます


B1は敵のPOP位置が固定なので、憶えさえすればソロでの稼ぎも安定すると思います。


B2 :
開幕と同時に突進してMAP中央でギゾンデ。脳筋仕様です。


仕上がってる沼子MFなら、JC率も高いと思います。
ただ通路の範囲全部をカバーはできないので、時折左右に振れてます。
打ち漏らしたジャバンさんは背後からゾンデ砲()


B3 :
中央に陣取って基本はマグでラメギド連射。
「アッーーー!」と思ったら仕方なくレグランツ。
画面右上のレーダーみながら振り向いたり振り向いたり、のお仕事です。