Guardians Chronicle 中間報告 part08

E2沼子育成状況 Lv143 MF16





育成ペースマジパネェwwww みたいに煽られたりしましたが
何もおかしなところはありませんよ?
むしろ最初の週はルツ掘りしてたせいで、育成に関しては大きく遅れを取っている状態です。


純粋にEXPだけみると、
カンストに必要なEXP : 69,860,614
今ココ : 33,645,685
まだ折り返し地点にすら立っていないです・・・


このキャラは一応ディラガンウィークにLv50まで上げてたので、Lv50>140 つまり90程度です。
ちなみに自分と同じころに育成を始めて既にLv170イっちゃってる人や、
他には年始の3社メーカーイベントの時に、「楽しいですよね〜」なんて言いながら
1週間でLv1>180 まで上げたひととかもいますからとてもとても・・・


まあ楽しい、っていうのは確かですけどね。