Guardians Chronicle 中間報告 part06 Chronicle BOYS

タイトルどおり、GMパーティに参加してきましたよー



相変わらずの野良で極幻育成周回してました。
「オマエほんとすることないのな…」って言われるくらいにはハムってるきがしました。


が、前回同様また遭遇してしまったGMゴウさん。夏でも冬でもやっぱ暑苦し……いやホットでした。

笑っちゃうくらいマッハでお誘いを受けたので潜り込んできました。
ただ、自分だけがLv110台だったのでS2までしか受託できず、他の皆さんにちょっと申し訳なかったです



「ガンガンカモン!」とか言ってたけど管理人は正直必死だったんですよ!




だって沼子MFなのに、グランツ1発で半分以上HPもってかれるんですもの。
Lv差ってやっぱりキツいですよね…




E2沼子育成状況 Lv117 MF5

あと+8でS2もぐりこめる…