Guardians Chronicle 中間報告 part05 もしくは 恋してるだとか好きだとか

サブタイトルは、フリッパーズの1stアルバム収録曲より。"sending to your heart"の訳です。
新ミッション行ってきましたよぅ…




ヴァンダさんは突っ立って氷テク連打してるだけで沈むとはいえ、いかんせん硬すぎてソロでは時間切れ必至でした。


4人PTで流してみたものの、14分台がやっとという不始末。(FM/GM/Pr/MF)


いちおう、こんなものも出ます。


これで心置きなく、極幻育成周回にもどれます…




一応交換品なども。
箒槍でマジャとかしたかったんですが、通常時に使う予定がほぼ皆無なので見送りました。




マジカルピース、ステだけ見ると高いのですがいかんせんフレ幅が大きすぎて運用に困るレベルでした。
あとセーフティハートに関して;
マジカルピース、コヒブミテリで試してみましたが特にセット効果は見られませんでした。