hello (again).

「よう、またアンタか!」  ・・・ではありません。
アップル社が1998年に、あのiMacを発売した時に使用していたキャッチコピーです。


というわけで強化ブースト期間ふたたび↓。
twitterのほうで強化生還報告をしていたのでご存知の方もいらっしゃるでしょうが、



エーデル・フシルだけは元々8/8だったのでGCリペアしました。


そんなわけで今週のモトゥブGBRの準備を始めつつ、今回の報酬期間はササっと打ち止めです。
叩きたいものとか言い始めたらキリがないですしね。




のんびり代価S3ソロ。1周10数分で回れるお手軽さがいいかな、と。

B2開幕エリアでは、コグナッドに感染/燃焼罠を入れた後はこのように、
衝立の後ろからチキンプレイしてます。



あと今さらですが、シジンが足りないことに気づいて鱗集めなども。


GBRのドロップ内容次第では、イベントそっちのけで亜空間か双剣Rに舞い戻ってそうです。
AF用にシップウジンライ (=フォトンブースター) がもう3本ほど欲しいのですよ・・・