6月10日のミッション配信情報

link
GBR配信のようですね。


あわせて新ミッション "土煙る廃坑" の配信。蛇獣覚醒の逆走ミッションでしょうか?


それにしても今回のGBRは対象ミッションが少なめで助かります。
蛇獣ドロップテーブルの変更はまた現物装備の仕込みでしょうね。


余談ですが今後のミッションでは、フリーコース勢に優しいドロップを毎回入れてきそうな感じがします。
代価S3でゲキツナやセラフィもでますしねー


・代価のドロップテコ入れ
・ルーチン化しているGBRの簡略化
・メンテ間隔(と、GCガチャローテ)の短縮


とまあ、獲得したフリーコース/ハンゲ民の囲い込みに躍起になっている感はありますが、
既存ユーザにとっても悪くはない話だと思います。
「できたんならもっと早くからやっておけば・・・」っていうのは禁句ですが




おまけ ; 「アテンダンス100」称号報酬。

490オッソリア・シャグです。3WAYのショットガンタイプ。
無属性なのがシャグとしては致命的すぎるような・・・