I will wait for you

映画「シェルブールの雨傘」のメインテーマです。
今回は久々に帰ってきてたフレの事などについてのエントリなのでこうなりました。


ネタがなくなると映画とか音楽とかのネタをひっぱってくるのは癖なので気にしないでください。


いつものフレ達と幻界でも行こうかと常駐警護部で待機してたところ、
ぷすぶろ。」のミクさんと出くわしたので急遽予定を変更して流水R回してきました。



さらっと8週程度でフリューゲも出てレアミも引けたのでまあ上出来だったと思います。
偶数日の石9個で8分台でした。エリハムならあと1分は短縮してると思うので、自分達はエリハムではありませんよー


個人的にフリューゲはもうおなかいっぱいなのでこんなものを交換してみた。みたのですが、


属性がねぇ・・・




チームのメンバーともちょこちょこ幻界回したり、


亜空間を気が向くときにさらっと流したり。


評価A報酬で手に入るイグザム+です。


通常攻撃対象数+1、凍結つきです。