ブーストアイテムに関する不具合

link
RM(リアルマネー)が絡む問題なので、ブーストチケット所持している方は
公式の不具合報告を一読しておくことをおすすめします。


2010.03.08 19:10 追記;
3/9 臨時サーバーメンテナンスのお知らせ
やはりGC関連は迅速に応対してくれますねー
これで他のチケットに不具合が飛び火しなければいいのですが・・・・・・ちょっと不安ですね、SEGAだけに。




わかってはいたことですが、GCガチャ景気はじまりましたね!
ですけどチケットや服に関してはおそらく他のブログで取り上げられていると思いますのでスルーします。


GC使わなくてもこんな感じで楽しんでますよ!
・・・まあ服に限って言えば、メセタでどうにでもできると言えばそれまでなのですが。







オマケ



やはりPSPo2服とは相性の悪いヘアスタイルもあるわけで・・・