決戦GIRLSあらわる

なんか誘われたのでホイホイついて行ってきました
最終日だからなのかしりませんが、このGMさんは4周連続でミッション招待していたそうです。何というエリハムっぷり



たまたまMFキャラで、しかも水底というメシウマフラグだったのですが、
あまり調子こいてKYな瞬殺してもせっかくのGMとのミッションが楽しめないので、
なぜかMFで薬箱という地雷なプレイしてきました。
「グリナ蒸発やめてください;;」とか言われるのがこわかったんですごめんなさい


もちろんお楽しみ、プレゼントタイムもありました。中身はチャブ・ダイです。


みえにくいですが、レアミフラグいただきました。さすがにGMミッションでひいたのは初めてですね…コレ明日死ぬの!?