2009.07.25 #17 The Absolute Purification. - 2nd trial


team blue moon, 第17回集会の報告です!!(臨時)




皆さん、イベントしっかりハムてますか?
自分はサブキャラのLvあげに勤しんでますが、最近結構ミッション中に疲れて

ウトウトしたり



ちょっと座り込んだりしてますけど、平気です。
3人目をカンスト・・・・・・はキツいけどせめてLv160くらいには……!




とまあ前座はさておき、臨時集会の報告ですね。
前回参加できなかった方や、復帰したての方も交えてようやくの第一ルート開放集会でした。



久々にフリレジつけてないパターンに遭遇しました。まあフロリーナさん復帰いきなりの第一声だったので……



今回ゲスト参加のJさんこと、クバルカン・ジェニスさんです。thanks!



ナイススライサー!…ってこれ先日メンバーがGMに誘われたとき、
チョウトウで瞬殺しまくってたらGMゴウから言われたっていう非常に名誉な(?)台詞。
一部のツボにハマったらしく、集会中やたらと飛び交ってました。


まあこんな感じです。次回は来月、第2ルート開放のタイミングでの開催かな?
参加されたメンバーの皆さん、お疲れさまでした!




オマケ

すみませんソロなんです……基本Lvあげなのでソロハムしてます。今回、野良は気分転換くらいですね、正直。



ちなみにコレ、キリ番取得時に特別なテロップとか一切表示なしだったので気付かずスルーしそうだったんです。
ドロップたまったので圧縮しようかな〜、ってカウンターへ行ったら「え!?なにコレ…」ってそこで初めて気付いた次第です。