氷の絶対BOYS

先日、GMゴウのPTに誘われて行って来ました!

U7とはいえ土曜の夜だというのにかなりがら空きでしたので、すんなり加入。






S2ではなくSでしたので、かなり瞬殺ペースではあったのですがGMのテンション高くて楽しかったですよ!


回復するのに「レスタストーム!(タターン)」とか
店行く時に「レッツショップ!(タターン)」とかいろいろウケる部分もありましたが、


あのスピードで進みながらカットイン連発でのチャット入力とか、自分には無理ですねw
ボーナスミッションのほうも仕掛けとか把握されてましたし。さすがGM!……なのかな?
罠破壊の時に銃と間違えて補助杖振ってたとしても……ね。




オマケ : チャブ・ダイ

ロビアク「ひっくり返す」は実装されておりません。