ラッピー・アムレと彼女の傘 もしくは シェルブールの雨傘

えー、運営公式の配信情報にもあったように、行って参りましたラッピー・アムレ狩りミッション。
コヒブミテリ現物狙いならS2でしょうが、今回はマダム・ブレラ狙いなのでC高速周回。
かつ、比較的抽選ルートの判別しやすい「星の傷跡」でハムハム。




※以下の画像はクリックすると原寸大でご覧いただけます



えっとね、コイツ出るには出るんですが、基本的に羽根(ラッピー・フェザ)とルームグッズ(BT・ラバーズ)ばっかり。


稀にこんな物も出ますが。


で、昨夜から40周くらいしてやっとでました、マダム・ブレラ。ふぅ・・・



試射してきました。何となく桜花で。


弾はこんなカンジ。


ドロップして嬉しいのは確かなんだけど、それ以上に「ああ、出て安心した〜」って気持ちの方が大きいです…。




2009.02.14 11:00 追記 :
おみくじひいたら超ついたので懲りずにハムってきた。




全て思うがままとか、もうウハウハです。


二本同時とか…



二時間ほどハムって3本get。この調子で行けば、パレット埋め尽くすとか、
もしくは、「シェルブールの雨傘ごっこも夢じゃないかもね。