課外活動 in ぶなみみっくす★

すみませんが今回はチームではなく、他サイト主催のイベントレポートです。
A.T. が単独で、sugiyanさん主催のイベント参加してきました〜


詳細はsugiyanさんのサイト "★PSUへおいでませv(*^ワ^*)v★"をご確認くださいな^^




※以下の画像はクリックすると原寸大でご覧いただけます


今回の "ぶなみみっくす★" は「バレンタイン+ブナミ」イベント!ってなわけで…

  • 低レベルキャラでまったりブナミ!
  • 水着で温泉!
  • プレゼント交換!

と三拍子揃ったナイスな企画でしたw……うん、プレゼント交換とか燃えるよね。


実は直前まで傷跡でラッピー狩りしてて、時間ギリギリになっちゃいましたけどね…;
おまけにプレゼント選ぶの時間なくて、倉庫からめぼしいのつっこんだりしてゴメンナサイ。


正直、集合場所で皆さんに声掛けるのもキンチョーしてました。
……まあそうこうしてるうちに無事集まりまして、まずは集合写真その1。


で、PTを組んでブナミへGO-!


「ランクどれにします?」って聞かれて
「……Bでオネガイシマス」って言っちゃったヨ。


……だってこのキャラ、ブナミでびぅだし、第一、自分S2以外のマップ変更とかわかんないんだもん……
それに、がんてくLv1だしw
マダム・ブレラ使いたかったので急いで職変えてきたのですー



ごめん、ミッション中はSS撮る余裕まったくなかったんだよー…
PT一緒だったお二人ともサクサク行けちゃうし^^
もう自分は始終ドキドキしながら進んでましたよー……ある意味スリルあって楽しかったけどw


その後はまったりクゴ温泉ツアー。

何でしょうね、みなさん水着になるとこう、会話がはっちゃけ(ry


そして店員を囲んでの集合写真その2。



その後はお待ちかねの、スーパープレゼント交換タイム!

プレゼント部屋へ乱入!



拾っては置き、拾っては置き。時間が許す限りあちこちでプレゼントシャッフルしてきました^^
自分はエッジ持参して行きましたー……アギト作らないし、倉庫に放置だったので…



そして主催者さんがプレゼント交換品のスイムトップス(上だけw)を試着!

これがある意味スゴかった……まるで女子プロレスラーのようなw
かなりウケました、コレは^^



んでもって最後に並んでもっかいパシャリ。


最初は緊張してたけど、終わってみるとスゴく楽しかったなぁ……
参加された皆さん、機会があったらまたよろしくね!


うちのチームもこういうのやってみたいなあ……