Omnipresence - Quiet Will.

実に思わせぶりなタイトルですが意味はありません。
テク上げ用のBGMです。10年位前のエレクトロニカ〜ラウンジ音源です。
タケムラノブカズのSpiritual Vibesにも参加してた人ですよね。


さて、スペシャルウィーク()にも飽きたので久々にPA上げに戻ります。
以前グレ上げでお世話になった雷獣Rさんですが、今回はテク上げです。キャストMF1でいけば、与ダメをかなり抑えられるので重宝してます。



まず最初の2匹は普通に始末します。



階段降りた広場と次の回廊の4匹を倒して放棄すれば約4分-6分くらいでしょうか。属性によって時間は異なると思います。


装備はこんなかんじで。

以前にも書きましたが、被ダメ0にするなら40%程度のSライン+レインボウ+コアシールドでいけると思います
(2011.06.04 13:05 追記)




以下PSUとはまったく無関係なお話ですが、某所で耳にしたgdippいれてみました。

ヒラギノ系フォントを使用してます。