Friends and Neighbors.

タイトルはオーネット・コールマンのいわゆるロフト・ジャズ的なアレより。


まあ管理人は相変わらず叩いたりの日々です。

もういちいち何叩いたとか要らないんでこれでいいですよね・・・
ココ別に+10自慢する所でもないですしおすし


それにしても、ちょっと用事で離席した隙に待ち合わせをすっぽかしてしまうというのは
リアルでもネットでも良くある事(?)。
Sinさんほんとすみませんでした。自分ちょっと泣きそうでした


で、そのあとINしてきたお隣さん(?)とちょっと雑談してました。

ブログでは新しい服着てるけど、こっちくると手抜きで普段着(ミクナス)に戻ってるんだぜ・・・




P.S. 今さらUNIQLOCK置いてみました。右上のほう