Ragol Memorial Festa 中間報告 part06

E2のSUV子がようやくカンストしました。


到達時間はやはりまた130時間台。
ただ管理人は結構マイルーム放置とかして寝ちゃったりするので、実働時間で言えばもう少し短いと思います。


これでようやくレベリング作業も終了。今回のイベントのノルマは達成です。
とはいえ育成の気分転換に、E1のSUV子でMAG2ndのほうも潜ってます。
どうも遺跡の箱「だけ」が露骨にブーストかかってるような気がするんですよねー

まあ報酬期間のPAブーストで、テク2セット目終了したらレーザーも上げきっておきたいと思う今日この頃です。




おまけ;ちょっとした検証
ノンカスタムキャス子AFとフルカスタムヒュマ子AFとの火力差について。
キャス子の総獲得AEXPをみれば、既得AP=0と確認できると思います




8872 ー 6465 = ...