1月13日のミッション配信情報

追加ミッション配信ですねっ!
あとついでに、MAG2ndにEXPブーストかかってないからそれも修正してください運営の人



遺跡エリアでモンスターが大量に発生し続ける区画が発見された。その区画に出現するモンスターを全て排除せよ!!


と説明がありますので、おそらくはSEED殲滅ミッションだろうと予想できます。
このところ育成も停滞していたところなので、一気に片付けてしまいたいですねー


それにあわせてドロップの追加や、


GC遺産ローテンション変更なども。


イベントも下半期にはなりますが、ようやくイベントの様相を呈してきた、という所でしょうか?
・・・・・・蓋を開けてみないことにはまだ断言できませんけれどね