December when there is no licence.

久々にフリーコース突入しました管理人です、こんばんは。
12月のメンテですが、こんなスケジュールになるのではないかとちょっと予想です。


・12/9  休止
・12/16  メンテ (スペシャルウィーク終了, + サンタ服再配信?)
・12/27  メンテ (Xmasロビー終了 + イベント配信?)


12/23が祝日なので前倒しで12/22にでもメンテするかと思ったのですが、12/2の配信情報にはXmasロビーが12/27まで、と記載されているので・・・
いずれにせよ、イベントは気長に待った方がいいでしょうね・・・




珍鳥S3とか


MFで行くとラストのイッグがかなりたるかったです。


ラッピー・ノエル討伐称号も各Eでget. でも部屋戻れないからマグはもらってません。


なつかしのMAG'へ。ナウラさんお久しぶりですー
そういえばチーム結成のいきさつって、MAG+がきっかけのひとつだったような気もしました。
もう2年も前の話なのでうろおぼえですが・・・


ラストのデルジャバンルーム。以前のMAG+の時は討伐数テロップが確か表示されてた気がしました。


手持ちの飛び道具が拾いもののヴァリスタしかなくてDFも随分手間取りました・・・