Very Warm for September. もしくは第25回集会のご案内

ようやく涼しくなってきたとはいえ、まだ暑さの残る今日この頃。
タイトルは古いミュージカル "Very Warm for May" をもじって。
ジャズファンには "all the things you are" のオリジナルって言えばいいんでしょうか。


というわけでメンバーならびに関係者の皆様へ。

team blue moon, 第25回集会の告知です!2ヶ月ぶりくらいでしょうかね。



  • 09/18 (Sat.) 20:00-
  • 09/26 (Sat.) 20:00-
  • U8 Gコロニー3F "Club Commune" 集合
  • イベント内容 : 守護者たちの軌跡η or Θ


日時は一応2週にわたって設けました。お好きなほうにご参加ください。
また内容は変動する可能性がありますのでご了承ください。


新しいキャラを育成するもよし、まだ見ぬレアを掘るもよし・・・
まあせっかくのイベントなので集会形式でやってみましょー






あとでチャットログを読んでみて爆笑した編;

なんか某所で呼びかけたらホイホイついてきた尻軽な沼男、そしていつものメンツと雑談に。



なんか初期ヘアに見えるとか言ってる人がいたのでどうぞ。


あとマジカルピースってなんぞ って流れになったので再掲載