Cruel to be kind.

タイトルはNick Loweのヒット曲より。
まあちょっとしたツンデレですよね、って事で。


スプラッシュファルスがDF第1形態250匹とか明らかに嫌がらせでしょう・・・
イベントででた最終形態を外すあたり、確信犯すぎますね。


まあ逆に考えれば、


「せっかくのイベント報酬期間なんだからウナギDFなんかほっといて
 もっと超星霊とか強化+10%とかを満喫してくださいよ〜」


というソニチのツンデレ的なやさしさなのかもしれない・・・・・・と思いたい。
まあNick Lowe好きだしいいか自分、とか思ってしまう管理人です。



前回の報酬期間でめぼしい物は叩いたので適当に。




結局戻ってくる通路Rの日々。
シジンとかヒケック/GCとかTネイクロー/GCとかフォトンクロー/GCとか
そういう装備があればヒュマ子AFでもまあゴリ押しできるんでしょうけどね・・・




2ndにすら行けないE2キャラのためのソロε' Bコース。






戦闘不能回数150カウントで称号です。
ここにきてようやく実装のオキクノイド。


コレくらい近づくと何も見えませんが、


コレくらい遠ざかると何かが見えます。