To Claudia on Thursday

タイトルはMillenniumの名作 "begin"より。
神がかった繋がりの2曲目、って言った方が分かり易い人が多いのかも。
さわやかなプログレなので聴いてると涼しくなれます。


どうも、最近あまりの暑さで脳内がアインシュテュルツェンデ・ノイバウテン状態な管理人です。
せめてマニュエル・ゲッチングくらいまでにコンディションを戻したい。


「おまえネタがないからってテク上げSSとかばっかのせるのやめろよ・・・」なんて某方面から
クソブロ扱いされそうな今日この頃ですが。

とりあえず、ALL31までいってモチベの糸が切れたので今回はココで終了です。
・・・え、補助テク?それはもう2セットあります。


正直な所、ひとりでシコシコとテク上げするよりもやっぱ、フレと回った方が楽しいのですよー
またかつての廃フレが一人復帰しそうですし、こんなに嬉しいことはありません。



ロビーでナンパ(?)未遂事件。
まあメンバーの中には、野良でスカウトした人も数名いらっしゃいますからねー