火星年代記ってありましたよね

Chronicles. っていわれると思い浮かんだのです。
まあメンテ延長してる間にブログをさくっと更新しておきますねー


7/8よりのイベント情報は公式のリンクをご確認ください。
公式:7月8日のミッション配信情報
ガーディアンズクロニクル特設サイト


管理人はサンクス2nd組なので、このミッションは初体験ですから普通に楽しみですねー



おまけ;
ヒマな今のうちに鱗集め。


ようやく6シジン分確保しました…


副産物です。


シジンに必要な鱗6枚集めるのにだいたい、
200階層→789階層程度でした。最後の一枚がなかなかでなくて200階層くらい潜った気がします。
あとはイグニス+x2 とTエッグブラスターが数本でしょうか。