夏休み前に留学

世間の学生さんたちはおそらく、もうじき夏休みでしょうか。
自分はイベント前の余興のつもりで、今さらですがハウザー学園に一日入学してきました。



そうです。ピジェリ/レジストを求めて……
現状、相場ほぼカンストのピジェリ/レジストを求めて、数多くのガーディアン達がくぐってきたこの門。
ちょうどビス子が超だったので行って来ました。



時間制限に関してですが、一応6分以内でS評価です。正直FMでトルダン移動していれば余裕でいけると思います。

ただ上記のこのポリマー部屋を目指す場合は、倒す敵が増えるのでほぼ1分ほどロスします。
ポリマー無視で約3分、ポリマーありで約4分。ちょっとした補習みたいなものでしょうか。



そしてミッションよりも難関なのがこの紙芝居。早送りしても約4分はかかります!
これこそが、ハウザー学園の敷居を高くしている所以でしょうか…



そしてこのかけ声が、ハウザー先生の講義の始まりの合図です。
開始と同時にトルダンで突っ込みましょう。コカしてしまえばあとはひたすらハメです。



何とか4分切るくらいの時間でした。「ぐおッ…」とうめき声が聞こえたら即放棄です。


1周のタイムはおよそ、
マップ3分+紙芝居4分+個人講義4分=合計11〜12分
でしょうか。




戦利品

ご覧のとおりです。あとは途中のポリマー箱から稀にレリック・エッジも出ます。
ダルガン・ポートレートの数を数えたら40枚ほどありました。


結論:ピジェリ/レジストは超星40周程度では出ない……のか?
ハウザー先生の授業は厳しいです……