team blue moon in summer vacation (?)

GC強化関連のメンテも無事終了したようで、一安心です。
これで不具合でも発生したらトんでもない話でしたが。


それにしてもエリハムの皆さんにとって、イベントまでのこの空白期間は実に悩ましいですね。
自分はサブキャラのLv上げでもしようかと思ってますけど既にくじけそうな予感です。


というわけで気分転換のつもりで、星霊祭ロビーに少し見とれながらてくてくしてきました。





自分は去年のサンクス組 (=花火ロビーから) なので、新鮮な気持ちで眺めてきましたよ〜
たまにはこういうのもいいですよね・・・・・・?





オマケ



・・・・・・デスヨネー
結局、思いとどまって武器は叩かなかったというオチでした