GC GIRLS.

えー、メンバーのうちヘヴンさんが抜け駆けしてGCガールズにナンパされたそうなので、
ミッションSSのせてみました。
時間は夜21:30くらいかな?U13のGCミッション推奨ユニでモカさんに引っかかったそうです。






ヘヴンさん曰く……


GMさんのテンション高かったので楽しく回れましたよ〜^^
モカさんは戦術的にはボンマ・マガでの支援でした。
最初グレだったんで吹き飛ばしまくりかとかなり焦りましたよww
特にネタをふれなかったのが少し残念でした><
軍人さんっぽい体育会系全開なんで、
面白い反応が返ってきそうだったのでもったいなかったです><


と、いうことだそうです。
念の為確認しましたが、プレゼントはなし!
まあGCミッション自体がプレゼントなので当然ではありますが。