星霊たちの遺産

お金が絡む所なので、足踏みしてる方も多いと思いますのでレポートしときますー
まずはGCの支払いについて。受託した時点ではまだ発生しません。

ココのフェンスに触れると支払発生します!


実際のところ、手順さえ分かっていればランクSを2人PTで十分攻略できました。
途中の仕掛け (後述) があるので一人は主観射撃武器推奨です (ハンドガンはキツいと思います)


敵の属性など詳細は PSU-wiki におまかせするとして・・・・・・
問題は2箇所の仕掛けです。


※2009.06.06 追記 : B1、スタート直後のエリアでゾンデ砲台が数箇所出現しますが、
これをひとつも壊さずに先へ進むと、B3のコンテナの数が5x2=10 から6x2=12 に増えます!


仕様確認 : 1
ここは主観射撃でサクっと青 (紫?) だけ撃っちゃってください。


仕様確認 : 2
ウワサの絆チェッカー。


離れずにぴったりついて行動します。
フェンス先のスイッチ起動すると一時的に順路の確認ができますので、参考にして進みました。
画面奥と手前にディラ・グリーナがどんどん出てきますので、射撃とかチッキで対処可能です。
経験値ウマーです。


この2箇所さえ気をつければ、あとは通常の殲滅と変わらないと思います。


死亡回数に関係なくS評価とれますので安心して (!?) ください。


ちなみに4人で割り勘の場合1人100GCとまだお得ですが、
4人だとレアドロップ取得に関して戦争状態になりかねません (レアこねえよ!状態ね) ので
ミッション受託時にリーダーの方がレアドロップを "取得者設定" にして
"/dice"などで公平にレア取得決めるのもいいかもしれません。
・・・・・・逆に野良だと持ち逃げする人とかでるかもしれませんけどね




以下はドロップSSです。