メンバーの皆さんにお知らせ


集会に参加された方はご存じかと思いますが、チーム運営方針に若干の変更がありました。


この度、Sinさんがリーダーを辞退されました。(メンバーとして引き続き活動されますのであしからず)


ので当面の間は暫定措置として、
Sin, アサギ, サツキ, A.T.
の4名でチームの管理・運営を行っていきます。
もちろん、重要な事項や方針についてはチーム全体で話し合いを行って…というのは今まで通り変わりませんので。


という訳で、
Sinさん、今までリーダーとしての活動お疲れさまでした!
そしてチームの皆さん、改めて今後ともよろしくね!




次に、新メンバーの加入についてです。

神薙ルナさんとペインさんが正式にチーム加入してくださいました。
メンバーリスト更新しましたのでそちらでご確認ください。